こんにちは![]()
ミューズウォーキングアカデミーのRINAです。
足の裏を意識して立てていますか⁇
かかと、母指球、小指球の3点を重心にすることがポイントです!
この3点を意識するとこんな感じ↓
足裏にアーチができていますよね。
実際にこポイントを意識してみるとアーチを感じることができるんです‼︎
こちらは3点で立てていない時↓
足の形が全然違いますよね![]()
ぜひぜひ3点で立つをやってみてくださいね!
慣れない時にやり過ぎると足の裏がつってしまうかながあるので気をつけてください。(私は何回かつりました
)
私も足裏弱いのでアーチ復活目指して頑張っています。
レッスンでは足の裏から頭のてっぺんまで色々なポイントをお伝えしていきます![]()
どんな事をしてるの?と気になった方はぜひ体験レッスンにご参加ください![]()


















